Doorkeeper

スクラム現場ガイド出版記念。現場の物語を共有しませんか?

2016-04-04(月)19:30 - 21:30

株式会社ロックオン 大阪本社

大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F 株式会社ロックオン

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
運営費や備品購入にあてさせて頂きます

詳細

スクラム現場ガイド出版記念。現場の物語を共有しませんか?

今年2月末に出版された『スクラム現場ガイド』の翻訳者である原田騎郎さんをお招きし、書籍の話やスクラムの現場にまつわる物語をお話しして頂きます。
そのあと、参加者みなさんの現場の物語を共有することで、より良い現場にするための知見を深めたいと思います。

こんな方はぜひお越しください

1:スクラム現場ガイドを読んだ方
2:開発現場で悩んでいる方

今回は書籍「スクラム現場ガイド」を読まれた方が対象となります。
書籍についてのセッションが中心となります。
予めご了承下さい。

コンテンツ(予定)

1:原田騎郎さんによるスクラム現場ガイドの話
<話し手>原田騎郎(@haradakiro)
(株式会社アトラクタ代表、アジャイルコーチ、ドメインモデラー、SCMコンサルタント、認定スクラムプロフェッショナル、、認定スクラムマスター、認定スクラムプロダクトオーナー)

2:ダイアログ
話し手が語ったキーワードやみなさんの現場などをテーマに話し合う予定です。

今回のテーマの対象領域

 開発

受付開始

 19時からです。

入館方法

ブリーゼタワーのオフィスエリア1階にある受付にて、DevLove関西で13階のロックオンに来た事をお伝えください。
ただし、20時を超えますと1階受付が閉鎖しますので、その際はTwitterで@kawakawaまで連絡頂くか、お問合せフォームよりご連絡宜しくお願い致します。

スタッフ

 中村 洋@yohhatu
 川辺卓矢@kawakawa

ハッシュタグ

 DevKan

注意事項

 参加費に対する領収書は原則発行いたしません。ご了承ください。



※イベントの情報については、DevLOVEなMLでも案内します。
これを機会に是非、MLへのご参加下さい。
DevLOVE LINK

問い合わせ、ご連絡は以下でお気軽にどうぞ。
1:ハッシュタグ #DevKan を付けてつぶやいていただく
2:右上の「主催者にお問い合わせ」からメールを送る

DevLOVE関西のFacebookグループはコチラ!ぜひご参加下さい。
DevLOVE関西

コミュニティについて

DevLOVE関西

DevLOVE関西

DevLOVE とは DevLOVEとは、開発(Develop)を愛する人たちの集まりです。 この集まりでは、開発の楽しさを再発見し、広げるために、下記2つのコンセプトのもと、 明日の開発の現場に役に立つことを目指した勉強会やイベントを開催しています。 開発の楽しさを発見しよう。広げよう。 開発の現場を前進させよう。 この中で関西を中心に活動するコミュニティがDevLOVE関西です。 F...

メンバーになる