Doorkeeper

【中止】懇親会:DevLOVE関西10周年イベント「MIRAI 〜これまでの10年。これからの10年 〜」

2020-02-22(土)18:00 - 20:00 JST

エムオーテックス新大阪ビル

大阪市淀川区西中島5-12-12

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
軽食(ピザやちょっとしたお菓子)・アルコール、ソフトドリンクなどを用意する予定です

詳細

イベント開催に関して

新型コロナウィルスの広がりを受けまして、今回のイベントは中止することといたしました。
お申込みいただいた方、楽しみにしていただいていた方、申し訳ありませんがご了承ください。

延期や代替については別途検討いたします。

今後ともDevLOVE関西をよろしくお願いします。


こちらはDevLOVE関西10周年イベント「MIRAI 〜これまでの10年。これからの10年 〜」懇親会の募集ページです。

当日にも参加申し込みを確認する予定ですが、だいたいの人数把握のため「懇親会も参加してみようかな」という方は参加申し込みをしておいていただけると助かります。

コミュニティについて

DevLOVE関西

DevLOVE関西

DevLOVE とは DevLOVEとは、開発(Develop)を愛する人たちの集まりです。 この集まりでは、開発の楽しさを再発見し、広げるために、下記2つのコンセプトのもと、 明日の開発の現場に役に立つことを目指した勉強会やイベントを開催しています。 開発の楽しさを発見しよう。広げよう。 開発の現場を前進させよう。 この中で関西を中心に活動するコミュニティがDevLOVE関西です。 F...

メンバーになる